aoitorinoieの息抜き日記

毎日の小さな出来事を書いている日記です

ピザ🍕

いつものスーパーより価格高めのスーパーへ時々いくのだけど、そこのスーパーはコストコフェアというのを月一度?くらいのペースでしててそれが今日なのでいってきました。

いつも大きすぎて買うか悩んでいたあのピザ🍕

今日は買っちゃいました😆✨

 

買って家に帰って早速切り分けたけど、しかしデカイな😂

2枚買おうかと思ったけど1枚で正解でした💦

切り分けするのが意外と大変←ただの面倒くさがり😚

 

お昼にいただきました🍕🍴

有名なだけあって美味しい😊生地はもっちり柔らかくてチーズもたっぷりのってたからこってりしてるかと思ったけど、そんなことなくてパクパク食べれました✨

 

明日の朝食にも食べよっと🍕