aoitorinoieの息抜き日記

毎日の小さな出来事を書いている日記です

ウィズコロナ😷

娘の学校にコロナの濃厚接触者がでましたと

金曜日に学校の緊急連絡網で知りました✉️

 

そうかぁもう誰が感染力してもおかしくないよね‥と思いながらも感染はしたくないという気持ちでいる毎日😮‍💨

疲れますよね。

 

その連絡があり月曜日学校にいくわけですよ子供たちはね。

 

朝のホームルーム

 

先生がこない‥

まさか‥まさか‥陽性者が‥もしかしてこのまま帰れるのか?ざわつく教室‥

 

 

結果、先生がただ遅れてきただけでしたけどね。

 

だんだんと切迫感が薄れてきてるのがよくわかる

もう、前程の恐怖がないから仕方ないけど、でもコロナ前の様には振る舞えない。

 

どうなっていくのか、テレビで毎日コロナの話はみるけど、徐々に世間の様子みながら対応していく感じ‥

これからもそんな印象ですかね。